Q&A

よくいただくご質問をまとめました。下記にないご質問はお電話にてお問い合わせください。

<お問い合わせ先> TEL.0547-37-3155

診療予約はできますか?

診療予約はできません。

申し訳ございませんが、初めての方も、すでに通院中の方に関しても、ご来院時の受付順とさせて頂いております。

※診療や検査の内容により、お呼びする順番が前後する事もございます。

受付は何時からできますか?

午前は8時から、午後は1時から受付ができます。

<午前診療>

午前 8:00 玄関内に受付用紙が出ます。お並び頂いた順に必要事項をご記入ください。

午前 8:15 クリニック内の待合室にお入り頂けます。

午前 8:30 午前診療開始

 

<午後診療>

午後 1:00 玄関内に受付用紙が出ます。お並び頂いた順に必要事項をご記入ください。

午後 1:45 クリニック内の待合室にお入り頂けます。

※午後診療希望の方は、午後1:45までは待合室への入室はご遠慮ください。

午後2:00 午後診療開始

 

駐車場はありますか?

無料駐車場がございます。

当院近隣に無料駐車場が22台分ございます。

満車の場合には、近隣の立体駐車場(ぴ~ファイブ)をご利用下さい。

お会計時に駐車券をご提示下さい。サービスチケットをお渡しさせて頂きます。

どのような症状で受診できますか?

頭痛、めまい、しびれ、物忘れなどが主な症状となります。

受付時に具体的な症状をお伺いします。

他院様からの紹介状をお持ちの方は、受付時にお申し付け下さい。

※症状について既に他院を受診されている方は、必ず受診されていた病院様にご連絡をしてからご来院下さい。

脳ドックは受けられますか?

事前予約にて脳ドック検査を実施しております。

ご興味のある方は、HP内の脳ドック検査ページをご確認の上、お電話にてお申込みください。

領収書を再発行できますか?

領収書の再発行はできません。発行後は大切に保管なさって下さい。